#5「CA流イイ女への道!!」

やはり毎回順番に脇の人がメインとなり、洋子が改心するという流れ。今回は三神教官ですね。でも教官がなぜ洋子をそこまで買ってるのか、いまひとつわからないっていう…。真矢さんちょっとふっくらした?なんかムチムチ加減が妙にエロいんですけど。あと元同期のCA役で森口瑤子が出てきたんですが、この人の笑顔を見ると、何か企んでるようにしか思えません。「汚れた舌」から結構経ってるのにね。真矢さんメインだった事もあってか、翔太の出番が少ない…。少ないだけでなく、二番手の割に、役的にもあまり重要じゃない感じなんですよねー。このまま毎回洋子を適当に励まし、弥生がそれを勘違いして嫉妬し、みたいな繰り返しで引っ張るだけかい?せめてもう一回、翔太メインの話が欲しいよねえ。あと久々に洋子の部屋が出てきて思い出したんだけど、しずちゃんて初回だけのゲストだったの?最終回にまた出てくるとか?