#7「最後の授業…涙の理由」

すいません…。今週は時間がなくて、いっぱい早送りしちゃった。まあ今更ちゃんとした感想を求めてる方もいないかもしれないけど。でも「翔太出てないとこは飛ばしちゃえ!」って思ってても、ちょっと再生して見始めると、結局早送りするのを忘れて引き込まれてたりするのよね。だってまた女の友情モノなんだもん!洋子が「三神組最高!」って言うシーンとか、「はああ?」なんだけど泣いてる私がいたり…。もう、私ってばほんと上戸好きだよなあ。しかし洋子はいきなり成長しましたね。で、「おっ?」と思わせておいて、一人だけ不合格か。このまま一人フェードアウトじゃドラマにならないから、何か救済措置があるんでしょうね。

で、今週の翔太なんですが、出番も少なけりゃおいしいシーンもないっていうね。「パンダ」とか言われてるしー!弥生にあんなにストレートにデート誘われて、まさか気持ちに気づいてないんでしょうか?この人。まだ7回だし、一回ぐらいデートするシーンあっても良さそうだけどな。…ってその前に、来週は洋子と二人でフライトっすか!どうやら次回はかなり見せ場が多い様子!「ブス恋」とともに、来週は見逃せませんね。