#9「初フライト…二人の夜」

ごめんなさい!いきなり謝りますが、今回は本当にまともに見る時間がなくて、翔太のとこだけつまんだ感じで…(ブス恋と同じパターン)。なのでドラマの感想と呼べるものは書けないです。翔太の感想も…うーん。出番少なかったよねえ?なんか予告見ると、とうとう弥生ちゃんが告白するみたいで。てか何も気づいてなくて「また動物園行こうよ。」なんて誘ってたとしたら、ほんとにアフォですぞこの男…。洋子の「翔太が好き…」ってのは、引っかけじゃないかな。まあどっちともくっつかない気がします。

*5/28にコメントスパム対策をしたところ、設定がきちんとできていなかったようで、それ以降投稿していただいたコメントが、今まで反映していませんでした。申し訳ありません。今後は投稿する際に、表示されている6桁の数字を入力して頂く事になります。お手数おかけしますが、ご協力お願いします。