#11「大空へ!!旅立ちの時」

アテンションプリーズ DVD-BOX

アテンションプリーズ DVD-BOX

なんだかんだ言って、最後まで見ちゃいましたね。ま、後半はほとんど飛ばし飛ばしでしたが…。他の方のブログとか見ても、かなり評判悪いドラマでしたが、私は見始めれば結構引き込まれてましたよ。結局上戸ファンだから見るだけでも満足ってのもあるし、女同士の友情モノ、師弟モノには弱いし。制服もいいけど、洋子のスーツの着崩し方が毎回かわいかったな。ただ本来の視聴目的のはずだった翔太がねえ…。最終回もまあ予想通りとは言え、弥生ちゃん振るんだったら、はっきり洋子に告白しろよ!とちょっとイラっとしたり。ああ、初の錦戸ドラマで、たっぷり萌えるはずだったのに。次はちょっと大人の恋愛モノとか見てみたいな。絶対似合うと思うんだけど。