サプリ#1「15秒、恋の瞬間」

サプリ DVD-BOX

サプリ DVD-BOX

なんだか亀梨ファンにまで、評判が著しく悪いですねー、これ。私はそこまで言うほど酷いかな?って思ったんですが、単純に全く期待してなかったせいかも。原作も読んでないし、事前の情報もほとんど入れてなかったし。ここ数年の月9の出来からして、こんなもんでしょって納得してしまった。でもどんなにつまらなくても、数字だけは取るのが月9だったのに、視聴率良くなかったとか?うーん、何でだろう。まあでもそんな事言いつつ、多分来週からは見ないかなーっていう私なんですが。私伊東美咲嫌いじゃないし、亀ちゃんはやっぱり器用にこなしてて、さすがだったとは思うんだけどね。主役の二人より、佐藤浩市が何か…。あのパーマいやっ!瑛太もなあ、確かに私の周りのお姉さま方に人気ありますよ。だからってあの「年上キラー」みたいな役は、とってつけたみたいでちょっと萎えるかも…。あと頭大きすぎ。エンジョイオヤジの元妻?って、やっぱり伊藤さやかだったんですね!すんごい久しぶりに見たわー。「陽あたり良好!」。一番「おっ?」って思ったのは、亀ちゃんの友達役の子かな。見たことない顔なんだけど、演技が凄く自然で良かったです。こんな感想ですんません。