#1「恋と受験とチアダンス!!」

チケット取りしながらだったんで、あまり集中して見れなかったんですが、うーん。まあストーリーとしては、全く予想通りの展開ですよね。ただ思ってたより、榮倉さんとローサちゃんがかわいくなかったんだよなあ。二人とも、CMとか写真の方が断然綺麗。それ以外の女の子達は、更に微妙でちょっとツラい。エンディングのチアダンスは結構格好良かったので、早くあれを見たいんだけど、そこまで行くには相当かかるんですよね。ストーリーも凡庸で演技力もないとなると、普通のドラマ部分を延々見せられるのは苦痛かも。でー、唯一の見どころが彼ですよ、鈴木カルロス三郎太ですよ!もうまっすーかわいすぎ。思ったより出番多かったね。んで毎回ストーカーしてウザがられてるだけじゃ、すぐ飽きちゃうんじゃ?と思ったけど、どうやらただの賑やかしってだけじゃなく、ちゃんとシリアスなシーンもあるようで。先輩はもう卒業しちゃうし、もしかして恋の進展あったりするぅー?まっすー声はバッチリ二枚目だしね。今後出番が増える事を祈って、とりあえず来週も見ます。