#2「いつまでも友達」

初回は「う、これを見続けるのはツラい…」って思ったんですが、二回目は意外と大丈夫でした。まあ、むちゃくちゃ面白い!ってわけでもないけどね。今回お話のメインだったケダマこと森田彩華ちゃんが、結構演技が上手かったせいかな。この子、「エースをねらえ!」でマキやってたよね。ただ、どうも見た目がなあ。最初メガネが似合ってないのかと思ったけど、あの前髪が良くない気がする。柔道部の子も、絶対髪型がおかしい。ショートならショートなりに、かわいくできるのになあ。あとセクシー役が西原亜希ちゃんてのも、どうにもミスキャストな気がして。ストーリーはもうベタ中のベタで、これから起こる事件もおおよそ予想がつくだけに、やっぱり女の子のかわいさって重要だと思うんだよね…。

太一君はなんつーか、リアルすぎて怖い…。「イケメンがわざとダサい格好してオタクの役やってますよ」って感じしないもん。普通にいそうだもん、あんな人。彼は日舞かなんかやってたの?て事は後々それが伏線になるのかもね。でも菅野ちゃんは出る必要あるのかな。ほんとにこのドラマ、男前が全然出てないよね。…ってえー?誰か忘れてやいませんかって?だってカルロスは男前というより、完全に「かわいこちゃん」グループの方じゃないすか!女の子達よりよっぽどきゃぴきゃぴしてるし。あ、でもカルロス凄いいい奴だし、逆にビシっと男らしいとこ見せたりしたら、かなりグラっと来るかもー。てかほんとに他にめぼしい男いないんで、絶対恋愛話になるよね?ガチバカ!も見てなかったんで、まっすーのラブシーンなんてドキドキしちゃうよ。