#3「退学、そして同好会解散!!」

初回の「ダメだこりゃ」感から二回三回と、なぜだかだんだん楽しめるようになってきた私がいます。榮倉さんの顔や演技も、普通にかわいいと思えてきたし。彼女が慣れてきたのか、私が慣れたのかわかりませんが…。ま、今まで他のレビューで何回も言ってるように、元々私は女の子同士の友情モノや、この手の青春ドラマに弱いんですよ。あれだけ悪評だったアテンションプリーズですら、結構見れちゃってたしね。今回も正直、ストーリーとしてはかなりお粗末なものだったと思うんだけど、だんだん女の子達に愛着が出てきたので、ちょっと楽しくなってきたかなって感じ。ただちょっと話の進行が遅いかなー。もうそろそろ、未完成でも踊ってるとこ見せて欲しいですよね。あと都合上仕方ないにしても、いつまでも冬服なのは暑苦しいんじゃないかな。

それはともかく、今回はカルロスの出番が多くて最高!ほんといいキャラだねー。ま、正直要の「都合のいい男」扱いっつーか、「下僕」とか「家来」みたいな感じではあるけど。でも夜の公園で正座して説教されてるとこ、なんか妙に萌えたわー。榮倉さんが背高いから、そういう女王様とM男、みたいな感じがハマるかも。まっすーが日記でも言ってたわんわん語、かわいすぎるんですけど…。あれ、一歩間違えると激サムだろうに、全然違和感ないとこが凄い。戸田さんに「お母様!」とか言ってるのもかわいかったなー。いいねいいねー。あと太一君の先生も、いい味出してます。一つ気になるんだけど、大倉さんはほんとにオカマなの?それとも単に仕事で女装してるの?オカマ役だったらもっとそれっぽく演技すると思うんだけど、喋ってる時は普通に男だよね。うらなりが電車オタクで親友がオカマってのは、女子高生と絡ませた時に、いやらしく見えないようにっていう配慮だったりするのかな。