#5「後悔なんかしたくない!」

待ってました!カルロスメインの回。これがさあ、贔屓目差し引いたとしても良かったのよ、今までの回で一番。「家が遠い」見た時から、まっすーは演技上手いなと思ってたけど、これほど色んな引き出しがあるとはね。喜・怒・哀・楽、どれを取ってもイケる。実況しながらお弁当食べたり、カナメンに甘えた声出したりするとこは、ほんっとにかわいくてサムくもならないし、野球部の子達に怒鳴るとこは迫力満点でかっこいいし、泣いてる姿はこっちまでキュンとなるし。まっすーは写真じゃなく、動かないとあの魅力は伝わらないかも。何と言っても声がいいんですよね。基本的には低めの大人っぽい声なんだけど、かわいい声も変幻自在で出せるし、声優もいけるかもしれないなあ。

ってなんかベタボメっすね。試合のシーンもほんとに暑そうな中、詰襟でよく頑張ったと思うわー。前に「俺より汗の方が多く映ってるかも」とか言ってたけど、今回ばかりはそんな感じだった。カナメンとカルロス、すっごいお似合いだと思うんだけどなあ。やっぱりブラジルに帰るって伏線あるみたいだし、最後はうまく行って欲しいな、このカップル。そしてカルロスもだけど、吾郎ちゃんもいい子なのよー。この二人、とりあえず野球部はもう引退だから、今後はもしかして応援団でチアと一緒にやったりするのかな?予告でまた学ラン着てましたよね。

今回カルロスがかなり出張った代わりに、カナメンがちょっと引いたじゃないですか。なんかそのバランスがいい感じだったんだよね。榮倉さんこれぐらい控えめな方がいいのかも…。てかカナメン結構強引だよねー。リーダーだから仕方ないのかもしれないけど、見ててちょこちょこ「これ、双葉よくむかつかないなー」とか思う事あり。やっぱ女同士の団体って難しいよね。今回余計な事考えず、すかっと見られたのは、男の子が主役の話だったからかな。私が女だから、そんな風に見ちゃうんですかね。