#7「チアダンス初お披露目会!!」

教育ママにチアダンスを反対されるという、この手のドラマでは定番の話。お母さんが一方的に悪役すぎてなんだかなあ。あれって最後に見に来た事で、結局許しましためでたしめでたし、なの?ウォーターボーイズの山田君のお母さん(高橋ひとみ)なんかは、もうちょっと深みがあったと思うんだけど。だからこそ、やっと認めてくれた時には、心から良かったね!って感動できたし。お母さんが自分のエゴだけじゃなく、本気でケダマの事を思ってるんだぞっていう描写を、もう少し入れても良かったような。それとたった一分のお披露目なのに、遅れて来るのも、お客さん待たせるのもなんだかなー。待たせるならちょっと説明すればいいのにね。

借金作って逃げたはずなのに、なぜか大企業のお偉いさんになってたお父さん、美木良介って意表つくキャスティングだわ!緒方直人にしとけば、榮倉さんとDNA的にも納得できたのに…(弟は薮君で!)。この親子問題は、恐らく終盤の大きな山になるんでしょうね。うーん、大丈夫か?今週はカルロスの出番が少なくて残念でした。でもちょっと登場するだけで、むちゃくちゃ癒されるんだよなー。「お母様」に無視されてて笑った。来週は空手少女の話ですか。予告でカルロスが乳首見せてたよー。