#8「母の愛情と嫁の涙」

とうとうバレてしまいましたー。てか根本的に疑問なんだけど、あのニセ嫁企画って、どこでゴールなんだっけ?ほんとに結婚させる気じゃなかったんだよね。とりあえず三ヶ月だか修行して、嫁って認められればOK?で、ビデオはとにかく撮り溜めしといて、全部終わってから放送するはずだったのかな。うーん、あり得ないだろそんなの…。まあともかく、お母さんを初めとして皆全然気付いていなかったわけだけど、桃子は夫の連れ子の事がきっかけで(というかその前から悪くは思ってなかったよね)、明子の味方に。そして何もされてないけど、次郎ちゃんも味方です!盗撮されてたのに、太っ腹だなー。

しかし桃子の夫が蛭子だったとは…。こればっかりは予想外でしたよ。あと「てっちゃん」役の子が異様に無愛想な顔でしたけど、もしかして笹野さんの息子かな?明子と一郎は先週チューして、なんだかいい感じなんだけども、ちょっと気持ち悪い。マンラブのイボリーの言葉、「30過ぎたらチューと交尾は一回にまとめろよ!」を送ります。お母さんがタオルケットかけてくれるとこは、ちょっと泣けたんだけどねえ。なんだかねえ。