#7「僕ら薔薇薔薇…という感じ?」

そういえばこれって原作あったんですよね。今回の展開って、原作通りなのかな?唐突にシリアスになったからビビったわー。てか八神君今まで、いつも落ち着いてて大人っぽかったのに、ケーキ潰されたらいきなり泣き出すんだもん!キャラ変わってないか?しかも飛び降りるとかさ…うーん。自殺ネタはこないだキャンディでやったばっかなのに、なんだかなあ。それにしても、ゆいかが入団してからほんとに急激に売れすぎだよね、みんな。もうちょっと時間経過の設定考えれば良かったのに。ジョーさんが「弟」で渡哲也の青年期やってた角刈り青年だと最近知り、驚きを隠せない私でございます。顔が昔っぽいとか言ってたけど、今みたいな雰囲気なら、全然石原軍団て感じしないよね?オシャレ系映画とかでも違和感なさそう。