#8「一次審査落選」

ちょ、一応先週まで大会目指して頑張ってたはずなのに、またもやサブタイトルでいきなりネタバレしてるよ!まあ本編見れば、落選の事知ってたからって、ストーリー楽しめなくなるわけではないってわかるんだけども、一応連ドラなんだしさあ、もうちょっとこう、「引き」ってもんを考えた方がいいんじゃないでしょうか…。視聴率も苦戦してるんだし。今回は最後に残ってたハマキョー(柔道少女)の話。でもなあ、これまた「不良に絡まれて相手を怪我させる」→「反省して最後の試合を欠席」なんてベタな展開だし、その為にずっと頑張ってきた仲間裏切ってるし、なんだかなあって感じ。関係ないけど結局仲間になった柔道部の子、やけに老けてたね…。

なんかもう、女の子達の話はほんとにネタ切れ感が漂っちゃって。だからだんだん商店街とかうらなりの話にシフトしてるのかな。たまたま昨日久しぶりに「タヒチ」(太一君の日記)読んだんだけど、「出番が急に増えて大変」みたいに書いてあったし。そしてお待たせ!のカルロスですが、メイフィッシュ見せるとこは、正直よく意味がわかんなかったよ…。あれは単にまっすーを濡れさせようっていうファンサービスなのか?でも乳首死守だったね…えへ。今週のカルロスはかなりウザ度高めだったなー。でもだんだんかなめんも、意識し始めてるっぽい?ラブラブなシーンが見たいなー。