#9「18人目のチアリーダー」

今回は一言で言えば「かしこさん加入の回」だよね。正直メインの5人よりおいしいキャラじゃない?彼女。ローサちゃんなんて、失恋して以来全く存在感ないのにね…。んでかしこさんが活躍できるようにと考えて、このスキャンダルなわけかー。うーむ、一番悪いのは記者なのに、あんな風に彼女達だけが悪者になっちゃうなんて、はっきり言ってあまり上手いエピソード作りとは思えないけど、まあ仕方ないか。それより私は、ようやくまともに見せてくれたダンスが、思ってたより迫力なかったのが残念でした。あれって最終回の事を考えて、わざとちょっとパワーダウンしてたのかなあ?だったらいいんですけどね。

カルロスはまたしても、かわいすぎて文句なし!エクボに指つっこみたいわー(危険発言)。かなめんとごはん食べるとこなんて、ドキドキもんだったね!あーいいなーこのカップル。何やら来週は、むちゃくちゃ萌え萌えシーンがありそうじゃないですか!!普段アホ全開であればあるほど、二枚目モードに切り替わった時にキュンとなるってもんですよね!まっすー顔と声のギャップがあるから、尚更そのパターンにハマると思う。男らしいカルロス楽しみすぎー。