#9「さよならサンデーズ」

すいません。大分遅くなってしまいました。うーん、でも結局録画も、かなり流し見になってしまったというか。ま、ベタに大団円で終了、と。なんか企画から関わってたらしいフミヤが、最終回になってしゃしゃり出て来て、「かつてのバンド仲間との軋轢」なんてシャレにならないネタやってましたが…。回想シーンで三宅さんがキャスケットかぶってて、「それマサハルじゃん!」と思わずツッコミ。まあね、ところどころ小ネタは面白かったんですけど、ストーリーは毎回王道すぎる青春ドラマでしたね。これってテコ入れのせいなのかな?それでも打ち切りになるなら、逆に思い切り振り切れた方向にしちゃっても良かったのかも。でも役者はそれぞれ良かったと思いますよ。今期のドラマが視聴率悪いのって、多分春のドラマがつまらなすぎたせいだよね。アテプリとこれ、そんなに差があると思えないもん。