#10「大会直前のケガと涙の別れ」

うらなりのお父さんとの問題、かなめんの父親の問題と、チアに関係ない部分は最終回前で片付けます。太一君、日舞経験者じゃないよね?私もド素人だからよくわからないけど、意外とサマになってたような。そしてまたまたありがちなパターンで、大会目前にしてかなめんが負傷!しかし予告で踊りきったとこ映しちゃってるんで、なんとかして出場するんだろなってのはバレバレなんですがね…。てかカルロスの手紙、別に「今すぐ帰ってこい」じゃなかったんかい!うらなりの家に住む事になって、初めて大倉さんと絡めて良かったねえ。引越屋のバイトシーンは、コスプレサービス?てか、帽子がちゃんと頭に入ってなかったような…。まっすーって頭でかいのか?(←touchデートDVD参照)どアップになった時、お肌がちょっと荒れてた。焼けたのかな。

で、今週のハイライトはもちろん「死んでも守る!」ですよね。きゃー二人乗りー。あれが噂の「足が届かなかったかなめんの自転車」だね。てかまっすー自転車こぐの早っ!!さすがの筋力だわー。でもあれ、奈々ちゃんも大変そうだったよね。あんまり体密着できないし、足はぴたっと閉じてなきゃだし、松葉杖持ってなきゃだしで。カルロスはやっぱりブラジルに行ってしまいそうな気がするけど、果たしてかなめんに思いは通じるのかなあ。それとも友達のままでお別れ?ここまでいい感じになると思ってなかったんで、こうなったら両思いになって欲しいな。