#11「最高の結婚式の日にお母さん、倒れる!」

多分見てて「え?まだ来週あるの?」って思った人多数だろうなあ…。なんだろ、急に回数一回増えたとしか思えない、あからさまな「引き伸ばし」の回。しかしその恩恵で(?)、なぜか次郎のセリフが激増!えー、どうしちゃったんだろう。小山君目当ての視聴者が多いって事?まーとりあえずその一人としては嬉しかったですけどね!「ぱっぱっぱっ」とか「よろぽこ」とか、脚本がグダグダな分、アドリブで勝手に楽しんじゃってる感じ(銀粉蝶さんの走り方も)。それにしても、こないだの東京に来た回は何だったんでしょうね…。福島に帰って来たら、またいい子の次郎ちゃんに戻ってるし、あの女子アナの話は全然出てこないし。あんなに凄い勢いで、「TV局連れてけ!」とか言ってたのに、(おそらく)お泊まりまでしちゃったのに、もういいのかよー次郎ー。まあこのドラマのテイストからして、お母さんが死ぬ事はあり得ないんで、普通にハッピーエンドだよね。