#11「感動のラストダンス!」

ダンドリ。~Dance☆Drill~ DVD-BOX

ダンドリ。~Dance☆Drill~ DVD-BOX

えー、なんか…。ちょっと期待はずれだったのは私だけですか。キャストの女の子達はほんとに頑張ったと思うんだ。でもあれは明らかに選曲とカメラワークが悪い!毎週流れてるエンディングの方が、全然躍動感もあって良かったもん。あれ以上のもの見せてもらえると思ってただけに、軽く肩すかし。ドラマ本編より、エンディングの素で抱き合って泣きじゃくってる映像の方が、よっぽどぐっと来たわ。戸田さんや濱田さんも、演技以前に泣いちゃってる感じがしたよね。多分間近で練習してるとことか見てたせいだと思うんだけど。そんな彼女達の頑張りを、台無しにするなースタッフ!!ストーリーがグダグダなのは諦めてたけど、ラストの大本番だけはきっちり見せてくれないと。

そんでもって私には、カルロスがなぜそんなに急いで帰国しなきゃいけないのか、さっぱりわからなかったんですけど!学校も辞めちゃったんだよね?そんないきなり?その割には制服で旅立つんだねカルロス。吾郎ちゃんも見送りのせいで、チアの本番見られなかったんだね。ま、吾郎ちゃんはカルロスの事しか考えてないから、チアはどうでもいいんだろうけど。ちょうど空港でチャンネル変えたら、ちょうどかなめんがアップになって、ちょうどポルトガル語でつぶやいてるところで、ちょうどそれを見てしまうカルロス。…そこまでタイミングいいと、逆にもう運命かもね!告白シーンも「要」のゼッケン付けて踊ってるのも、みんなかわいかったよー。ほんとにカルロスは当たり役だったね。まっすーはアホなだけじゃなく、真面目な演技もちゃんとハマるのが強みだと思います。まっすーの魅力は絶対動画じゃないと伝わらないので、これからもどんどんドラマに出て欲しい!あと榮倉奈々ちゃんも最初はどうなるかと思ったけど、後半は大分良くなってたと思います。ほんとに若い子は成長が早いから…(最近こればっかり)。