「Ns’あおいスペシャル桜川病院最悪の日」

Ns’あおいSP [DVD]

Ns’あおいSP [DVD]

連ドラの時は見てなかったくせに、SPだけ見るやつ…(それは私)。ま、でも予想通り、全然問題なかったっすね。お話自体はなんというか、別に悪くはないんだけど、あまりにも登場人物の言動が両極端すぎるよなあ、と。水戸黄門とか好きな人にはいいのかもしれない。これ、そんなに視聴率とか評判とか良かったっけ?SPになったのもびっくりだけど、なんだかパート2までありそうな終わり方だったのが気になるわー。

で、本来の目的だった北沢タケシなんですけど、小山君やっぱり安心して見てられる。連ドラの時は出番が少ないって聞いてたのに、今回絶対扱い良くなってるよね?八嶋さんより目立ってた気が。思ったより焦げ焦げでもなく、白衣はもちろんとして、寄っかかられてドキドキするとことか、車運転してたりとか、萌えシーンもいっぱいあって良かったっすね。個人的に帽子かぶってた時、前髪を一房リーダーのように垂らしてたのが面白かった。