#15「判決」

プルプルきのこたんは、結局カルテの改竄を否定しましたね。引っ張りすぎじゃボケ!つーかあんなに動揺してたら、バレバレだよね。そして梨乃はミッチーの誘導尋問に引っかかってしまう。でもやっぱかわいそうと思えない…。上川さん、息子(相変わらず検索多し)に、「里見先生の人生を変えてしまう事を、わかってるのか!」と怒ってましたね。弁護士ですら、この親子に同情してないんじゃ…。この裁判、ほんと何の意味があるんだろう。

とまあそんな事はともかく、今週はやっぱくれない会よね!若村さんのわざとらしい泣きまね、ベッドでの「早くぅ〜」、最高。お蝶夫人に通じるノリノリ具合だわ。あと個人的にお気に入りの鵜飼教授なんですが、彼はワイン好きっていう設定なのかな。いつもの料亭でも、必ずワイン飲んでますよね。それと第一外科って財前は優秀みたいだけど、その他の先生があまりにもダメすぎませんか。あんな大学病院で手術するの、いやだー。