#6「アンタなんて大嫌い!!」

相変わらずどっから突っ込んでいいのかわからない話ではありますが、今回は今までで一番良かったかも。我ながら笑っちゃうけど、ほんと弱いんだわ女同士の友情モノ!そしてまた上戸彩ちゃんが、そういうの得意だし。相武紗季ちゃんも大塚ちひろちゃんも上手いので、仲直りする場面は普通にジーンとしてしまいました。今までずっとおとなしかった弥生が、洋子にバーって言い返すとこも良かったな。私、相武さんを最初に見たのが「ウォーターボーイズ」のツンツンキャラだったので、どうもぐずぐずしてる弥生に違和感があったんだよね。やっぱ彼女はパキパキしてる方が合ってるような気がするんだけど。

さて、ようやく洋子が弥生の思い人を知って、これから恋愛模様はどうなるか、ですね。今のところ洋子は翔太を恋の対象としては全く見てない気がするので、性格からして二人をくっつけようとしそうな気がするんだけど。私は弥生と絡んでる時の翔太の方が好きなんだよなー。「またわかんないとこがあったら、いつでも聞きにおいでよ。」とかさー、やだ、かっこいいいいい。弥生ちゃん、私も声好き!でも私服はどうにかなんないのかね。「ブス恋」のシゲの衣装さんに兼任してもらいたい。あーそうそう、あと毎回思ってて毎回書き忘れてたんだけど、七瀬なつみの「何もそこまで」ってくらいなおばちゃん演技にびっくりします。「美人女優」的なステージから早々に降りて、岡本麗とかの路線を踏襲って感じ。それはそれで食いっぱぐれなさそうで、賢い選択なのかも…。